TNA

20021029,,つーかテロ、毒ガス使って人質もろともガス中毒にさせて
解毒剤も出さないってどういうことよ?意味不明。
被害者がかわいそう。。。,
20021028,平和。,モスクワではテロが起き、劇場で沢山の方が人質になったという
事件が起こった。突入して終了で万々歳でよかったねと言えること
でないのは確かである。多くの犠牲をともなった事件だった。
残忍な犯人の振るまい、そして死を覚悟しての要求の突きつけ。
私にはとうてい考えられない世界である。しかしそのようなことを
させてしまう世界がある。犯人の中にはチェチェン紛争で夫を失った
母親がいたりする。彼らにしてはロシアが悪なのだろう。
誰が悪、誰が善なんて決めつけることが出来るものではない。
何故、世界というのはなんでこんな作りになっているのだろうか。
皆が平和で過ごせる世の中なんて私が生きてる時間ではとうてい
なしえることは出来ないのだろうな。
この世界は悲しい。ただそれだけ。,