TNA

20020822,誕生日三日前,昨日は地獄を久しぶりに見た。

同窓会。サワーを10杯程度飲む。
朝。4時に起きる。気持ち悪い(汗
気合いで水を飲んで復活。

やっぱり薬効くね!!!
ガスター10とか買っておいた方がよさげかも

昨日は某留学生Gが来襲したみたいなので
これで小室留学スタートです。
楽しみ楽しみ!!

うなぎを食らう。うまうま

誕生日3日前。実家で誕生会をしてもらう。
結構うれしかったりするわけであるw

,
20020816,, あなたの精神年齢です

生活年齢(実際の年齢) 19歳
精神年齢 41歳

知能年齢 42歳
変化対応年齢 38歳
コミュニケーション年齢 46歳
自我年齢 38歳
元気・やる気年齢 25歳

であるらしい。なんか・・・。高いね。全体的に
いいことなのか?<よくねえようなきがするぞ
もっと若くなります(阿呆

http://www.euc.co.jp/eq.html,
20020815,夏の出来事,髪の毛真っ黒。アルバイト体制に入る。

明日はアルバイト面接なので久々にスーツ装着。
完璧に社会人一年生っぽくなること明白。
ってーか、前に日経BPにアルバイト面接に
いったときにはそういうことを言われたような気がするな。

明日は決戦なんで気合い入れて面接逝きたいと思います。オス!

昨日は東京の某所に泊まってマターリしていたのですが
DTM、このごろ全然やってなかったのですが
久々にみたら今の時代凄いことになってますね。
曲作ってみたいです。ううー。,
20020811,,guooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!
今日は朝9時に起きる。そして身支度をし、どこかへ出かける。
今日は何かの3日目だ。3日目なのだ!!!!
まあ、分かる人にしか分からないことをほざきながら去っていったのでありました。

なんかいろんな格好をしている人を見ていると
俺にも変身願望があることに気づいた。

なにか、道をはずしそうだ。

今日の一本

ASAHIの生ドライ やっぱりこれだよね

今日の罠

デジタルズーム 綺麗に取れねえ!詐欺、犯罪 ムキー
400万画素買うかな。,
20020810,,"昨日は自動車を久々に運転。早く免許取らないとね!
といいながらやっとハンクラが大体出来るようになってきた
ぐらいなのです。がんばりますですよ=!

このごろは暇なときはずーっと本を読んでいる。
ファンタジー系の本も結構読んでいたりする。
ブギーポップシリーズ

ブギーポップは笑わない
コレ最高。

コレは一作目のできの良さに感動してずーっと読んでいる
かなり意味深なところとかは理解しがたいが、
やはり独特の世界で非常におもしろい。おすすめ

今は宮部みゆきを読んでいるような気が。
ちょっと前に面白いって言う話だったので
ブックオフ行ってきてあった宮部みゆきの本を
全部買ってきたまま全部読んでなかったりする。
読み始めたのだがけっこーおもしろいね。
はまりそう。

トイレが壊れました。
なむー

AIRH""128CFタイプ登場
アルバイトが始まったら契約しようと思っていたので
発売日に契約してしまうかな?
毎週2日しか使わないけどねー!

夏休みは夏休みでまともな夏休みしている気がしません。

花火大会いってねえ。
海パン買ったのに海いってねえ
花火は・・・。したかw

うおおお。今からでも海いきてえ!海海海ーーーーー!!!
青い空、青い海、白い砂浜コレこそ夏!あとは
光化学スモック!(違 これこそ夏なんだぁぁぁぁぁ!
と熱血してみる今日この頃いかがお過ごしでしょうかTrickster
です。

今日の一本
ASAHIの生ビール
やっぱり発泡酒とは違うね。

今日の罠
ワイン空けようとしたら何故かコルクだった時
のめませんでした",
20020807,,アルバイトはADSL勧誘に決まりそう?な悪寒。
お盆明けぐらいにはアルバイトはじまるといいな
,
20020804,,ギターを入手。とりあえず基礎からお勉強開始
早くまともに引けるようになりたいです笑

ったく、千葉にいるとやることね〜!,
20020803,帰ってみる,横浜から帰ってきて千葉に戻る。本当は反対が正しいのだろうが
俺にはこのほうがしっくり来るようになってしまった夏の日。
爆音で音楽が聴けることが非常にすばらしいことだと思った。

自分の部屋とはまさに自分が考え、カスタマイズした部屋であって
自分にとっては至極の素晴らしく生活観があふれ暮らしやすいはず!
なのだが暮らしやすくないです(涙
模様替えしようかな?,