TNA

20020423,チャット,今日はアレの初披露の日で結構みんなの反応が面白くて
有意義な一日でした。英語はまあ予習していたので難しいとは
思わなかった。やはり全てに置いて予習復習は必要ですね
これからがんばって今学期は単位が取れるように
がんばっていきたいところです。

チャットの友達がメル友に。
まあ、彼氏はいるんだが(苦笑 ま、何でも話せる友達ってのは
ごく少数なのでうれしい限り。

今日のプログラミングはまた生きた心地がしない授業でした。
関数とか引数とか理解不能な単語が頻発してプログラミングAを
まともに履修しなかった私としては完璧に復習しなければ
死ねるということを痛感した授業だった。
プログラムを志すならばここを踏ん張らないと
一生プログラムを嫌いになるだろう。やるしかない。
20020417,,今日は誰がなんといおうと台風です。はい。
今日の暴風は酷かった。俺自体がぶっとんだ気がするぞw
ちゃりんこ乗ってると非常に横風受けて危なっかしいし、
こういう日に学校の撮影するのとかはやめなさい!!危険です!
みんな髪型が風で七三分けになってるのに気づかないの??(爆
とかいってみたりする今日この頃いかがお過ごしでしょうか
Tricksterです。日記を更新して一週間以上も放置プレイをするのが
趣味という奇特な人です。危険です。
・・・。すみません。さぼってました(アホ
某同じアパートに住んでいるというT氏の要望により
がんばって日記を書いている次第であります。
このごろはメッセばっかりやってるから日記が書けないんだよね。
今日のMSXSONYMSXを発表しました。正式名はPCG-C1MSX。
イイヨ!とうとうテレビチューナーつけちゃったよ!やりすぎ!
SONYのこっちもよいです。PCG-U1世界最小最軽量です。
おじさんこうゆうの趣味なんだよねーとか趣味むきだしで
買いそうな勢いです。どうしてくれましょうか?
20020409,あめ。,はい、今日も今日で寒いです。昨日の暑さは嘘のように
しんと冷えてしまってしかも雨まで降ってしまっている
教護の頃いかがおすごしでしょうか。Tricksterです。
昨日は暑かったし、そして何より謎の虫がもう鳴いているし、
最後にはセミ?まで鳴いているという有様。なんだか
間違ってるんじゃない?さすが世紀末。(過ぎました

ていうことで大学で授業を受けてみました。
2時ぐらいからの授業ということもあり、
余裕で学校いけるかなー。と思いきややっぱり
雨が降っているというお約束が待っているのでありました。
ずぶぬれになりながらも学校へいき、やっとついたぜ!とか
思ったら奴はTシャツ一枚で学校歩いていて愕然。

基礎プロジェクト。説明だけで終了。全然面白いも
何も評価できません。やるきあるんでしょうか?
↑こっちのほうがありません
20020402,一ヶ月に一回,もう4月です。一ヶ月に1日しか日記を書いていない
私はいったい何者でしょうか?

さて、久しぶりにチャットをするのが日課になってしまった
Tricksterですが、一応新記事書きました。ノートパソコンの
選び方。テキスト版のみってのがやるきのない証拠です。
しかもやるきなくだらだら書いただけってのがバレバレな
テキストとなっておりまして必見となっております。
しかも時期をめちゃくちゃはずしてるってのが救いない
証拠ですね。

そろそろ大学が始まってしまいます。
英語でも勉強しはじめますかね。目指せスカラ。(無理