TNA

[]ノイズキャンセラー付きヘッドホンHN-505

ここに紹介されているHN-505を試しにポイントでもらってきた。
ノイズキャンセラー付き5000円にしてはまだいいって意味で書いてあったのねー。SONYのノイズキャンセラー付きヘッドホンはどんな恐ろしい音がなっていたのだろうかorz。ヘッドホンとしてはかなり微妙な音。AIWAの2000円のやつにぼろ負け。電車の中で恥ずかしい格好になりながらも挑戦しましたがノイズキャンセラーとしては不快な音が相殺されていたのでそりゃそっちがメインか。黒く塗るかこれ。ふつうに使うときはGRADO使いますようー

電源OFFのときは音がしゃっきりしないがONにすれば少しは聞けるようになる。まあ電車の中とかは雰囲気で聞けりゃいいしいいか。