TNA

iPod shuffle使ってます!!

実は私、今流行のiPodshuffleの512MB版を買ってしまいました。。。iPodを持っている方も共存出来ると使っていて思いました。これはめちゃくちゃ便利です!!

何が便利かというと持ち歩きにまったく抵抗が無いということです。iPodだと大きさも重量もありましてジーパンに入れるにしても存在感を主張することが多く大変でした。。ですが!!このiPodshuffleであれば大きさも問題無し!!!


むしろヘッドホンのほうが大きいし重量もあるという逆転も出てきてしまうほど小さいのです。これはかなりの音楽を聴く環境としては革命的出来事です!!しかも512MB[実質¥9,980]でも1024MB(1G)版[実質¥15,480] も恐ろしい低価格!!アップル恐るべしといったところです。付属のストラップで首からかけてもオシャレです。

使い方も簡単、iTuneが入っているマシンに挿すだけで認識し、オートフィルというボタンを押せばいつものマシンで聞いてるプレイリストが簡単に転送されるという代物です。もちろん自分が聞きたい曲を選んで転送する芸当も出来ます!


そして曲を入れるだけではなくUSBフラッシュメモリとしての領域を作り仕事の書類を入れるといった芸当も出来ます!お出かけにこれ一本あれば音楽は聴けるしデータは持ち歩けるしメールソフトとか入れておけば出先でメールチェックもできちゃったりするわけです!夢は膨らみます。2代目のiPodとしてもお勧め!!



Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A
Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A

Becky! 2.20.00にて、ついにBecky!USBメモリ持ち出しに対応ですよ!
ということなのでこれを使うとマジ便利になりそうです。試してみよう。