TNA

明けましておめでとうございます。

今までの時間が去年。今からの時間が2005年という今年。たった一日の差で年が変わってしまうというのは奇妙な気がするが至極当然のこと。年が変わったので大多数の方あけましておめでとうございました。今年も宜しくお願い致します。

毎年毎年年が明けると心機一転がんばるぞ!とか言い出すのですがこれがよくない。むしろ毎日起きたら心機一転のレベルでやったほうがいいですね。そうですね。あーそうだそうだ!そうなんだよアニキィィィィィィってことらしいのでなんとかかんとか今年は一日一日の密度を上げていくような方角と高度と緯度で宜しくお願い致します皆様ということが分かりましておめでとうございました。

去年は酷い年でした。反省しまくり。ってかやる気がない。やる気が見えない。少しも見えん。それがよくない。にじみ出るようなやる気、これが俺には必要なのではないだろうか。否!というか必須!という気迫とともに明日のライブをとりあえず気迫で見に行くのは至極当然!なわけでありそんなことで今日の日記は終わらせて頂きますよ。