TNA

はぢめての事故

とりあえずACECOMBAT5買ってこようかと21世紀証人逝ってきたら
無い、メガーズ行ってみたら閉店してる、ジャスコ行ってみたら明日発売。
途方に暮れて帰る途中事故りました。
台風の雨でブレーキがロックして前の車に突っ込みまして。
いやー。車って止まらないモノですね。
感動的に前の車に突っ込んでいくこの未知感。
突っ込んだときの衝撃、いやー。もういやですのう。
とりあえず前の軽自動車は後ろがべっこりへこんで
その前の車まで巻き込んで大変です。
みんな怪我が無くてよかった。
俺は左腕が少し痛むぐらいか。

警察呼んで保険屋呼んで大変よ。
警察に初めて連絡してみまして
警察の現場検証というものをしまして
あたふたで大変です。

自分の車はフロントライトが割れて片目、
やっぱり直さなきゃいけなそうです。
一応自走可能か。エアコン付けると果てしない轟音が。
明日のアルバイトどうすっかなー。