TNA

文化祭

演劇終了。長かった。
サークルをまとめる者としては失格だと思ったが
とりあえずは終了した。
スゲーみんなに見てもらえてマジ嬉しい。
ここまで見てもらえた演劇ってのははじめてだからね。
この場を借りて皆さんにお礼を言いたいです。ありがとう。

題名も「演劇大作戦」とひねりもへったくれも無い劇でしたが
お子様向けってのと30分で終わるってのがありまして
なんとか素人軍団が1ヶ月で無理矢理ですが
妥協出来るクオリティにまとめ上げることが出来ました。

裏方では音響は全然迷いが無く出来たのですが
衣装、照明、小道具と最後まで混迷しておりまして
最後の最後になってやっと全てがそろって間に合って良かった。。
といったところです。当日にいきなり変身時のプランを変更してしまって
申し訳ない。あとで探したら小道具で消失していた付け髭も見付かったり。
でも、変更した方がよかったようなんでまあいいっかってところです。
ばんちゃん、じだま。助かりました。裏方を急遽頼んだのに
かなりいいかんじに裏方の照明、音響をまとめてくれました。
みっこさんも俺がやる気ねーのを引っぱってもらって助かりました。
魔女ッ子いい感じでしたよ。
そして、ムン様がいなければこの演劇は成立しませんでした。
本当にありがとう。素晴らしい舞台ができあがりました。
吉田、山ちゃん、ミチ、高山とナイス公演をしてくれた後輩共
ありがとうよ。演劇続けてくれると先輩嬉しいぞ。

来てくれた皆さん、ありがとうございました。
総勢多分100人ぐらい来てくれたと思われます。
2回とも来てくれた人も一杯いてスゲー嬉しかったです!
私の演劇はこれで終わりかもしれませんが、
うちの大学の演劇は終わりません。多分。
また見に来てくださいね。