TNA

お盆ですが何か

2004/08/12(木) 20:34:20
今日は電車で帰っている。
非常にお金が無いためである。かなりの大問題である。
っつーか燃料値上がりしすぎだろう?本当に。

iPodZaurusと、自分が生活するにあたっていつでも
身につけているものとして当然なものとなっている。
だがいつも持っていてもザウルスで文章を書きたいとは
そこまで思えない。日本語入力環境が非常に粗悪なためである。
最低でもATOKレベルを積めるならばどんなに幸せなことか。
この機械一台あればなんでもできるところが素敵だが
使う機会っていうのはそれほど多くは無い。
ま、危機対策っていうだけですねえ。ちっちゃいしどこでも
違和感無く持って行けるのが利点か。

しかし今ではR3など素晴らしいノートパソコンが出現している。
これらのノートパソコンさえあれば問題なく外で作業も行え、
OSもWindowsLinuxも選び放題である。
やっぱりそういうほうがいいよなあ。

2004/08/14(土) 17:54:17
昨日は八景島シーパラダイスに遊びに行った。
novと北の国からの人で行ったのだが
すんげえ疲れた。。なんでだろ?
とりあえずブルーフォール一本乗って地獄を
見た後にそれなりに水族館を探索して
イワトビペンギンにときめいて
海の仲間たちショーではあややの曲に合わせて
踊るセイウチを見たりイルカのジャンプを見たりで
なかなか満足でありました。ってかマジでジャンプすげー。
俺も背中に乗ってみてぇぇぇ。
んで、めっちゃ暗いのにサーフコースターに乗って
海に突っ込むーとか思ったり思わなかったりした訳で
バイキングを3回連続で乗ってみるおちゃめなことを
してみたんですが地獄にあったのでやめておくのが無難。
最後はアンミラがあるってことだったので突入。
ウエイトレスは一人しかイネエエエエ
でも巨乳がよく映える制服だなこりゃ。はじめて本物をみたわ。。
いろいろチャレンジブルに挑戦を続けていたら
最終的にはまた吐きそうになってみたり。