TNA

なんだかんだいって毎日のように秋葉原

電車の中で半額の天丼を食す。うまうま。。。って確か秋葉原に飯を食べにいくんじゃなかったっけか?ううーん。まぁよしとしよう。

今日はコスチャがナースDayが二日目ということもあり友達と一緒に突入して参りました。

「いらっしゃいませー」

ここはすばらしい世界だっ・・・!

萌え萌えナースセット、重病人用のCセットを注文し意気揚々と食す。焼き魚、おかゆ、ホットミルク、ヨーグルトという組み合わせであり、入れ物もそういう所で使う物を使っているということもあり、入院時代を思い出した。あー、こういうのも時々はいいよね(?)

っと、電脳ぺんぎん師と久々にお会いする。やはり常連さんはスゲーヤ!笑 この頃は時間があるのでRS6000飼っちゃいますかな。手にはいるのか?むむう。

それから友達のnobuとその小学校の時の友達T君と合流し夜飯三食目、玄でラーメンを食べる。食い過ぎ笑
4食目、デニーズ。って食いません!よ。新聞配達や住居侵入される話とか色々面白い話が出来てよかったです。またお会いしましょうw