TNA

ねこまっしぐら 男性
総画27画

男性
人付き合いを大切にすることで運を好転できる注意数―寛容さを持つことで幸運に
                     
● 運を開く秘訣・・・、名誉運を活かし名誉のために不断の努力を惜しまないこと。
● 気をつけること…自信過剰にならず、周囲との協調性を図ること

天与の才能に恵まれるとともに自己意識が強く、自分の名誉のために努力しますので必ず頭角をあらわします。若いときは順調に才能を伸ばしてきて一目を置かれる存在になりますが、社会に出ると過剰な自信と妥協を許さない性格は、周囲から疎まれてうまくいかないことが多くなります。実力があり正論を通すため、部下からは信頼されますが、上司との関係が上手くいきません。ストレートに上司批判をしない処世術は絶対に必要です。駆け引きや非論理的なことが渦巻いている環境ではあなたの正義感は空回りしてしまいます。

当たってない気もするけど当たってるところも有り。
占いってそんな感じだよね。"